目指すのは【乙女肌❤】ママ専用エステがリニューアル!

先日、エステ後のお客様から、とっても嬉しいメールをいただきました。

透明感や明るさがキープでき、感動しました!

主人も気づいてくれました。  (中略)


エステって、終わった後のスベスベ感やツヤはご本人にはしっかり感じられますが、

それを他人がパッと見でわかる変化をもたらすのは難しいものです。


だからこそ、人からも効果が分かるくらいの

乙女肌をめざして、お手入れしますよー。


この時受けられたのはママ専用ショートエステ。

2016年3月に終了いたしましたが、ショートタイムでお手軽でも、しっかりと効果を実感できる施術をこれからもお届けしていきます。


そこで、

「ママのためのフェイシャルエステ」改め、


女性なら誰でもOK!「プチプラフェイシャルエステ」


カウンセリング込 約60分

クレンジング→マッサージ→プラセンタパック

(お肌状態により内容を調整します)

なんと10000円で3回受けられる、

かなりのプチプライス!!


★ファンデーションを塗るとシワっぽくなる

★くすみやざらつきを取りたい

★スキンケアをしてもうるおった感がない

などのお悩みにおすすめです。

お肌キープのため1ヶ月1~2回がベストですが、3回の期限はありません。


ご予約の集中を避けるため、プチプラエステご希望のお客様は、

1回目のご予約、またはお申込連絡を5月31日締切とさせていただきます。

メールフォーム、またはFacebook宛に、

「プチプラエステ希望」と明記のうえ、お問合せ下さい。

たくさんのお申込をお待ちしております。




「そんなエステを学びたい!」のお問合せも大歓迎。

日本エステティック業協会のカリキュラムに沿って、認定講師がエステティックの基礎実技、理論をご指導します。

専門学校、短大等でもエステティックの授業を多数担当。

当ブログ「Lesson」のページをご覧いただき、ご不明点やご相談はお問合せ下さい。




0コメント

  • 1000 / 1000

アロマとエステのプライベート専門学校        Salon de Shuna(愛知・尾張旭)

スキンケアをもっと楽しくする手作りコスメ講座や、 プロ対象の技術講習まで随時開催しています。 もちろんフェイシャルエステ、ボディエステも受けられます。