目指すのは【乙女肌❤】ママ専用エステがリニューアル!

先日、エステ後のお客様から、とっても嬉しいメールをいただきました。

透明感や明るさがキープでき、感動しました!

主人も気づいてくれました。  (中略)


エステって、終わった後のスベスベ感やツヤはご本人にはしっかり感じられますが、

それを他人がパッと見でわかる変化をもたらすのは難しいものです。


だからこそ、人からも効果が分かるくらいの

乙女肌をめざして、お手入れしますよー。


この時受けられたのはママ専用ショートエステ。

2016年3月に終了いたしましたが、ショートタイムでお手軽でも、しっかりと効果を実感できる施術をこれからもお届けしていきます。


そこで、

「ママのためのフェイシャルエステ」改め、


女性なら誰でもOK!「プチプラフェイシャルエステ」


カウンセリング込 約60分

クレンジング→マッサージ→プラセンタパック

(お肌状態により内容を調整します)

なんと10000円で3回受けられる、

かなりのプチプライス!!


★ファンデーションを塗るとシワっぽくなる

★くすみやざらつきを取りたい

★スキンケアをしてもうるおった感がない

などのお悩みにおすすめです。

お肌キープのため1ヶ月1~2回がベストですが、3回の期限はありません。


ご予約の集中を避けるため、プチプラエステご希望のお客様は、

1回目のご予約、またはお申込連絡を5月31日締切とさせていただきます。

メールフォーム、またはFacebook宛に、

「プチプラエステ希望」と明記のうえ、お問合せ下さい。

たくさんのお申込をお待ちしております。




「そんなエステを学びたい!」のお問合せも大歓迎。

日本エステティック業協会のカリキュラムに沿って、認定講師がエステティックの基礎実技、理論をご指導します。

専門学校、短大等でもエステティックの授業を多数担当。

当ブログ「Lesson」のページをご覧いただき、ご不明点やご相談はお問合せ下さい。




アロマとエステのプライベート専門学校Salon de Shuna(愛知・尾張旭)

セラピストやエステティシャンのためのプライベート専門学校・Salon de Shunaです。 講師・野村純子はエステティック技術指導、皮膚学、化粧品学、開業準備勉強会、資格対策などを行っています。 現役オーナー様、セラピストとして独立志望の方、教養として、学びたいことをピンポイントに勉強できます。

ビューティープランナー 野村純子

大手サロン、化粧品会社本社勤務を経て、2004年ビューティープランナーとして独立。
エステ専門課程の学校法人や企業で施術指導、理論講習を行うほか、自らのサロンではお客様の施術にもあたる。

また化粧品企画開発に携わった経験から、独立当初より手作りコスメ教室を開き、化粧品成分や皮膚への理解を伝えており、講演依頼やメディア出演も多数。

【主な資格と活動】
日本エステティック業協会認定講師
同・インターナショナルエステティシャン
AEAJアロマテラピーインストラクター
愛玩動物飼養管理士
美容専門校、短大非常

0コメント

  • 1000 / 1000