ホットストーンの需要が高まっています

エステサロンやリラクゼーション店で人気のトリートメント『ホットストーン』

人肌よりも温かくした専用の特殊な石をおなかや背中に並べたり、その石を使ってマッサージをしたりして、カラダやココロの疲れだけでなく、魂にも働きかけるといわれる、パワースポット【アリゾナ州セドナ】発祥のトリートメント。

「習ってサロンメニューに取り入れたい」というセラピストのみなさまにお越しいただいています。


どんなエステやマッサージでも、お客様は薄着か服を脱いでいるので、室温を調整していても冬はスースーしますよね。そんな時に、

★ホットストーン単独で、身体の温まるメニューを増やせます

★いつものフェイシャルやマッサージ中のオプションとして単価アップできます

★マッサージだけでなく、ホットストーンとの相乗効果で、血流や発汗を促します。

★冬だけでなく、夏にもおすすめできます。

★専用ストーンさえあれば、粧材を消耗しません。


私自身は専門学校の授業として担当しておりましたが、なかなかホットストーンだけを習えるスクールが無いようで愛知県内だけでなく、県外からもいらっしゃいます。

現在、また新たにエステの企業でもご指導させていただく予定です。


アロマ&エステSalon de Shuna「ホットストーン講座」では、「習いたいけど学校に入学まではできない」「ホットストーンだけ習いたい」「自分や家族のケアに」というご要望にお応えしています。

ボディマッサージのご経験者ならすぐにできますが、初心者でも1回のレッスンで習得できます。


ホットストーンセラピー講座

時間数  3時間×1回(理論・実技・アロマテラピーの活用など)

受講料  33,100円(専用ストーン36個セット代を含む・税込)

お申込  ホームページ情報のAccessよりお願いします

ご予約をいただいてから貴方専用ストーンを発注しておりますので、完全予約制でお願いしております。

≪お断り≫消費税8%にアップした際、値上げせずにがんばってきましたが、10%にアップされましたら上記価格は変わります。どうかご理解ください。

2016年3月31日までは33,100円です。

アロマとエステのプライベート専門学校Salon de Shuna(愛知・尾張旭)

セラピストやエステティシャンのためのプライベート専門学校・Salon de Shunaです。 講師・野村純子はエステティック技術指導、皮膚学、化粧品学、開業準備勉強会、資格対策などを行っています。 現役オーナー様、セラピストとして独立志望の方、教養として、学びたいことをピンポイントに勉強できます。

ビューティープランナー 野村純子

大手サロン、化粧品会社本社勤務を経て、2004年ビューティープランナーとして独立。
エステ専門課程の学校法人や企業で施術指導、理論講習を行うほか、自らのサロンではお客様の施術にもあたる。

また化粧品企画開発に携わった経験から、独立当初より手作りコスメ教室を開き、化粧品成分や皮膚への理解を伝えており、講演依頼やメディア出演も多数。

【主な資格と活動】
日本エステティック業協会認定講師
同・インターナショナルエステティシャン
AEAJアロマテラピーインストラクター
愛玩動物飼養管理士
美容専門校、短大非常

0コメント

  • 1000 / 1000