アロマテラピーのイメージが変わりました!

ご訪問ありがとうございます、ビューティープランナー野村純子です。

今期のアロマテラピーの授業は私にとってもハプニング続き。

「授業の進行が速すぎて、本来の楽しさが伝えきれないな」って

かなり苦心しながら授業の準備を夜な夜なしていたのですが、

学生のみんなは思った以上に興味を持っていてくれて、

少しホッとして、涙出そうになる。。。


『自分の目指す職業には関係ないと思っていたけど、そうじゃなかった』

『お母さんやお客さんのために、もっと勉強したい』

『嗅ぐだけじゃなかった』

『リラックス以外にたくさんの作用があった』

『いろいろな精油が欲しくなった』


こんなハードスケジュールの中で、興味を持ってくれてありがとう(இдஇ; )

これからのライフスタイルや、接客サービス、エステティックに活用されますように。


Salon de Shunaではセラピスト向けから、一般の方向けのアロマテラピー講座もご用意しています。

曜日、時間帯、定休日は定めておりませんので、事前にご予約の連絡をいただき、お越しくださいませ。


アロマとエステのプライベート専門学校Salon de Shuna(愛知・尾張旭)

セラピストやエステティシャンのためのプライベート専門学校・Salon de Shunaです。 講師・野村純子はエステティック技術指導、皮膚学、化粧品学、開業準備勉強会、資格対策などを行っています。 現役オーナー様、セラピストとして独立志望の方、教養として、学びたいことをピンポイントに勉強できます。

ビューティープランナー 野村純子

大手サロン、化粧品会社本社勤務を経て、2004年ビューティープランナーとして独立。
エステ専門課程の学校法人や企業で施術指導、理論講習を行うほか、自らのサロンではお客様の施術にもあたる。

また化粧品企画開発に携わった経験から、独立当初より手作りコスメ教室を開き、化粧品成分や皮膚への理解を伝えており、講演依頼やメディア出演も多数。

【主な資格と活動】
日本エステティック業協会認定講師
同・インターナショナルエステティシャン
AEAJアロマテラピーインストラクター
愛玩動物飼養管理士
美容専門校、短大非常

0コメント

  • 1000 / 1000