セルライト大研究!マッサージオイル作成とセルフケア

いったんできるとなかなか改善が難しいセルライト。

脂肪ともむくみとも違う、その特徴はまずこちらでご説明しています。

セルライトの正体を知る


セルライトの正体を知ることで、取り組むべき課題が見えてくるはずです。

美脚は一朝一夕には成就しませんが、意識して続けたことは必ず目に見える結果につながりますよ。


そこで、アロマ&エステSalon de Shunaでは、美脚のためのマッサージオイル作成と、セルフケア方法のレッスンを実施します。

ご自身の足が気になる方はもちろん、サロン業、アロマ教室のオーナー様も参加OK。


やみくもにただぎゅうぎゅうと押しつぶすようなマッサージから卒業して、リンパ液や脂肪細胞のしくみを理解しつつ、ケアしたり、お客様アドバイスをするようにしましょう!

今からケアを始めて、春には自信を持って脚が出せるようになりたいですね。



手作りコスメ講座

1レッスン 材料費込3000円(1種作成) 

所要時間 約60~90分

作りたいアイテムをこちらで確認していただき、決まったら・・・

①お名前 

②ご希望日、時間帯

③電話番号

④人数(1レッスンおとな5名まで)

⑤作りたいアイテム

をご連絡ください。


手作りコスメ講座は1レッスンでおとな1~5名様ご一緒できます。

1レッスン(60~90分)に作成できるコスメは1種です。

お料理教室と同じように、グループの皆さまがバラバラのメニューを選択するのは難しいことをご了承ください。

同じアイテムを作りながらも、各自のお肌に合わせたオリジナルコスメの仕上がりをお楽しみくださいね。


すべてのお問合せ先はこちらです

メール

メールフォーム

必ず受信制限のない環境からアクセスしてください。

③フェイスブックへのメッセージからも受付

2日以内に返信しています。

アロマとエステのプライベート専門学校Salon de Shuna(愛知・尾張旭)

セラピストやエステティシャンのためのプライベート専門学校・Salon de Shunaです。 講師・野村純子はエステティック技術指導、皮膚学、化粧品学、開業準備勉強会、資格対策などを行っています。 現役オーナー様、セラピストとして独立志望の方、教養として、学びたいことをピンポイントに勉強できます。

ビューティープランナー 野村純子

大手サロン、化粧品会社本社勤務を経て、2004年講師として独立しました。
エステ専門課程の美容専門校や企業で教壇に立ち、愛知県内にあるマイサロンではお客様の施術もしています。

また化粧品企画開発に携わった経験から、独立当初より「手作りコスメ教室」を開き、化粧品成分やお肌への理解を伝えたり、メディア出演も多数です。

【主な資格】
(一社)日本エステティック業協会認定講師
    〃インターナショナルエステティシャン
AEAJアロマテラピーインストラクター
愛玩動物飼養管理士

0コメント

  • 1000 / 1000